川崎市、横浜市の新築一戸建て、田園都市線の不動産物件・住宅情報

プラザハウスロゴ

秋分の日

こんにちは♪

プラザハウスの丸岡です。

※不動産ニュース※

古代エジプトのピラミッド建設では、

「ビールの醸造所」が併設されていたといわれている。

それはビールが労働の報酬でもあったから、あるビール考古学者はビールは栄養源であり、

気分転換のための清涼飲料であり、重労働のご褒美でもあった。

十分な量のビールがなかったらピラミッドは建たなかったかもしれないとも言われています。

1日1万人が動員され、毎日五リットルのビールが支給された。

1万人×5リットル×365日×20年=3億6500万リットルものビールが、

この工事だけで消費された計算になります。

しかも当時は何百ものピラミッドや何千ものモニュメントが建造されておりました。

ナイル川の流量は平均毎秒300万リットル。

したがって1300年ものあいだ、ファラオの地にはもう一本の川、

すなわちビールの川が流れていたといっていいでしょう。

今は建築中にビールなど飲んでいたら大問題ですが、

レッドブルなど翼が生えてくる系のものなどを飲んでいる方々も多くみられます。

職人さんの方々が一生懸命建築して頂いているお陰で販売が出来ております♪

ありがとうございます!

【GREENLAND有馬~全14棟~】

d

緑豊かな眺望が売りの、グリーンランド有馬!

天気が良い日は物件から、富士山が見えますしこの時期ですと、

秋らしい景色も一望できるかもしれません♪

qq

建物イメージ図も重厚感のある、【有馬アドレス】にピッタリな外観となっております!

有馬3丁目4号棟

全棟、ゆったりとした間取りで収納も豊富な大型分譲地です♪

少しご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡下さい!

プラザハウス倶楽部 無料会員登録はこちらからプラザハウス倶楽部
無料会員登録はこちらから