川崎市、横浜市の新築一戸建て、田園都市線の不動産物件・住宅情報

プラザハウスロゴ

松坂 大輔

こんにちは♪

プラザハウスの丸岡大介です!

皆様はタイトルの、プロ野球選手をご存知でしょうか。

現在現役で、中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手です。

1225

2018年4月5日・巨人戦で「中日・松坂大輔」が公式戦デビュー。

4209日ぶりとなる先発登板は今後を期待させる内容となりました。

“平成の怪物”が本格的に歩き出した。

という記事を見て胸が少し苦しくなりました。。

なぜかというと、私が野球を始めたのは、この方の存在があったのです。

松坂といえば、背番号18番というイメージがありますが、

現在は、99番。

あまり皆様にはわからないかもしれませんが、松坂の心の中では、

凄い決断だったと思います。

西武ライオンズ・レッドソックス時代では、

様々なタイトルを獲得し、【日本の大エース!!】とまで、

言われた方が、99番を背中に背負い一生懸命投げています。

当時のMAX155kmですが、現在はMAX142km。

肩が痛くて投げれない時期が続いていたのですが、

松坂のこの言葉で、私はやはり松坂という人間が一層好きになりました。

・目標がその日その日を支配する。この教えを胸に、僕は新たな道を切り開きます。

・今までのボクの野球人生が順調すぎたのかもしれませんね。

確かに手術を受けてから先は苦難の連続になるかもしれない。

でも、それも覚悟の上ですよ。ボクは今、野球を『エンジョイ』できている。

・僕には若い時から貫いてきたこだわりがある。それは曲げられないですね。

曲げてしまったら、気持ちがダメになってしまう気がします。

本日の物件紹介です♪

【グリーンランド鷺沼~全2棟・最終1棟~】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南側が空いており、陽当たり良好です♪

kukaku8

また、間取りも個性的で収納豊富な間取りをご用意しております♪

2-2-2

鷺沼駅徒歩13分の好立地に御座います。

0120-2103-18

まで、お電話頂ければ即ご案内準備をさせて頂きます。

それでは、皆様からのお問合せ心よりお待ち致しております♪

プラザハウス倶楽部 無料会員登録はこちらからプラザハウス倶楽部
無料会員登録はこちらから